お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】解体工事業者のMY工業です!

はじめまして!MY工業(エムワイこうぎょう)です。
弊社は京都府を拠点に関西一円で各種解体工事を承っております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『住之江区 内装解体工事(施工前・施工後)

MY工業の業務内容をご紹介

今回は弊社の業務内容について簡単にご紹介いたします。

◆木造解体工事
木造解体は建物の規模・構造・状態によって最適な解体手順が異なります。
工事内容によって費用も違ってくるため、しっかりと現場調査を行ないます。

◆RC解体工事
解体工事も大型重機を使用する大がかりな作業になり、高度な技術が求められます。
弊社は豊富な施工経験に基づいて作業いたします。

◆鉄骨造解体工事
綿密な施工プランを立てることで現場をスムーズにお引き渡しできるよう努めます。

◆内装解体工事
木造建築の内装改修工事のほか、原状回復工事、スケルトン工事にも対応します。
「天井だけ」「床だけ」といった部分的な解体のご依頼も承っております。

解体対象となる建物の規模も問いません!

戸建て・マンション・ビル・工場・店舗など、多岐にわたる建物の解体に携わった実績がございます。
解体工事というと一般的に「建物を壊すだけの工事」というイメージが強いですが、その土地に新たな生活基盤をつくるための重要な役割を担っています。
丁寧かつ正確に解体作業を行ない、長年にわたって安心して利用できる土地をご提供します。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

MY工業
〒611-0042 京都府宇治市小倉町山際55-7 山際テナント2階
TEL:080-3849-4515 FAX:077-439-8587

お知らせ

関連記事

内装解体工事を依頼するときの業者選びのポイントとは?

内装解体工事を依頼するときの業者選びのポ…

MY工業は、京都府宇治市を拠点に関西一円にて活動する解体屋です。 今回は、原状回復工事などをご検討中 …

解体工事の依頼時に役立つ!解体工事の種類とは

解体工事の依頼時に役立つ!解体工事の種類…

解体工事の種類 一口に解体工事といっても、さまざまな種類があります。 そこで今回は、解体工事の種類に …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

MY工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  採用情報