お知らせ

投稿日:

解体工事業者選びに悩まれている方必見!

「解体工事の依頼先をどう選べばいいか分からない」
「解体工事の依頼先選びを失敗したくない」
そうお考えになる方はきっと多いのではないでしょうか。
そこで、今回は解体工事業者を選ぶ際の注意点をご紹介いたします。
本記事がご依頼先を探している皆さまのお役に立てましたら幸甚でございます。

解体工事業者を選ぶ際の注意点

■建設業許可証や解体工事の登録を保有しているか
■建設リサイクル法や廃棄物処理法等の法律を遵守して工事をしているか
■自社で施工を行なっているか
■見積もり書・契約書は根拠のある金額が提示されているか
■会社の所在地が明確であるか
などをしっかりと注意し、確認しておきましょう。

■安すぎる見積もり提示
■事前に追加費用に関する説明を行なわない
上記項目は悪徳業者に該当することが多いとされています。
悪徳業者に引っかからないよう、この点も注意しておきましょう。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

弊社はこれまで数多くの解体工事の実績を積み重ねてまいりました。
お客さまの信頼に真摯な姿勢でお応えし続けてきたからこそ、今があると考えております。
原状回復工事などの内装解体工事をはじめとする各種解体工事のご依頼先をお探しでしたら、京都府宇治市のMY工業までぜひお問い合わせください。
お見積もり・ご相談は無料です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

MY工業
〒611-0042 京都府宇治市小倉町山際55-7 山際テナント2階
TEL:080-3849-4515 FAX:077-439-8587

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

MY工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【施工実績を更新】信頼できる解体工事業者といえば『MY工業』

【施工実績を更新】信頼できる解体工事業者…

はじめまして!MY工業(エムワイこうぎょう)です。 弊社は京都府を拠点に関西一円で各種解体工事を承っ …

内装解体工事を依頼するときの業者選びのポイントとは?

内装解体工事を依頼するときの業者選びのポ…

MY工業は、京都府宇治市を拠点に関西一円にて活動する解体屋です。 今回は、原状回復工事などをご検討中 …

お問い合わせ  採用情報