お知らせ

投稿日:

解体工事のことなら『MY工業』にお任せください!

春たけなわの好季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『解体工事』をテーマに執筆いたします。

解体工事は弊社にお任せください!

京都府宇治市のMY工業では、個人さま・法人さまを問わず解体工事のご依頼を承っております。

■木造解体工事
■RC解体工事
■鉄骨解体工事
■内装解体工事(内装改修工事・原状回復工事・スケルトン工事)
など、各種解体工事を取り扱っているため、柔軟に対応することが可能となっております。

戸建・マンション・ビル・工場・店舗など、さまざまな建物を対象に施工を行なっておりますので、解体工事の依頼をご検討中の方はぜひ弊社までお問い合わせください。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

解体に伴い発生する騒音・振動をなるべく抑えるよう創意工夫を行ない、現場周辺の方々にご迷惑をおかけしないように努めております。
解体工事のご依頼先をお探しでしたら、ぜひ弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

MY工業
〒611-0042 京都府宇治市小倉町山際55-7 山際テナント2階
TEL:080-3849-4515 FAX:077-439-8587

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

MY工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

内装解体工事を依頼するときの業者選びのポイントとは?

内装解体工事を依頼するときの業者選びのポ…

MY工業は、京都府宇治市を拠点に関西一円にて活動する解体屋です。 今回は、原状回復工事などをご検討中 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!MY工業(エムワイこうぎょう)です。 弊社は京都府を拠点に関西一円で各種解体工事を承って …

お問い合わせ  採用情報