お知らせ

投稿日:

内装解体工事を依頼するときの業者選びのポイントとは?

MY工業は、京都府宇治市を拠点に関西一円にて活動する解体屋です。
今回は、原状回復工事などをご検討中の方に向けて「内装解体工事を依頼するときの業者選びのポイント」についてご紹介します!
ぜひご覧ください。

内装解体工事を依頼するときの業者選びのポイント

見積もり内容を比較する

まずは相見積もりを取って、内容を比較しましょう。
ここでのポイントは、費用の安さだけを見るのではなく、どの工事にどれぐらいの費用がかかるのかを確認することです。
「解体工事一式 〇〇円」などとまとめて記載されている場合は、施工の内訳がわからないので要注意です。

自社施工の業者か否かを見極める

下請け業者に丸投げせず、責任をもって問い合わせ対応から施工完了まで引き受けてくれる業者であれば、万が一トラブルが発生しても誠実に対応してもらえるでしょう。

お問い合わせはお気軽に!

いかがでしたか?
私たちにおまかせいただけましたら、全て自社施工でお客さまの信頼に真摯な姿勢でお応えいたします。
施工に関するご依頼・ご相談がございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

MY工業
〒611-0042 京都府宇治市小倉町山際55-7 山際テナント2階
TEL:080-3849-4515 FAX:077-439-8587

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】信頼できる解体工事業者といえば『MY工業』

【施工実績を更新】信頼できる解体工事業者…

はじめまして!MY工業(エムワイこうぎょう)です。 弊社は京都府を拠点に関西一円で各種解体工事を承っ …

【施工実績を更新】解体工事業者のMY工業です!

【施工実績を更新】解体工事業者のMY工業…

はじめまして!MY工業(エムワイこうぎょう)です。 弊社は京都府を拠点に関西一円で各種解体工事を承っ …

【施工実績を更新】弊社の業務内容をご紹介

【施工実績を更新】弊社の業務内容をご紹介

こんにちは!MY工業(エムワイこうぎょう)です。 弊社は京都府を拠点に関西一円で各種解体工事を承って …

お問い合わせ  採用情報