投稿日:2022年2月18日

法人・建物オーナーの皆様へ、MY工業がご提供する解体工事のご案内

こんにちは!MY工業です。
私たちは京都府宇治市を拠点に、京都市や関西一円で解体屋として解体工事や産業廃棄物収集運搬、原状回復工事、内装解体工事などを手掛けております。
現在、弊社では新規ご依頼を募集中です。
今回は、ビルやマンション、店舗、工場など建物をお持ちのオーナー様や不動産管理会社様へ向けて、弊社がご提供する解体工事についてご紹介いたします。

木造解体工事


戸建て・マンション・店舗など木造建築の解体工事を承っております。
木造解体は建物の規模・構造・状態によって、最適な解体手順が異なります。
工事内容により費用にも差があるため、しっかりと現場調査を行なうことが重要です。
また、解体対象建物の両隣に他の建物が建っている場合、状況により使用できない機械もあります。
必要な機械だけを準備してスムーズに解体を行なうためにも、現地調査における入念なチェックの実施を心掛けております。

RC造解体工事

RC造(鉄筋コンクリート造)の建物は木造建築と比較して、強度がはるかに優れているのが大きな特徴です。
そのため、解体工事も大型重機の使用が必須で大がかりな作業になります。
また、解体作業を行うスタッフにも高度な技術が必要です。
多種多様な機械や工具の扱いに長けているスタッフが、豊富な施工経験に基づいて施工いたします。
飛散するコンクリート破片の動きまで視野に入れた、実績豊富なMY工業ならではの安全な解体工事をお約束いたしますので、安心してお任せください。

鉄骨解体工事

鉄骨は形状や規模にかかわらず、多くの建物の骨組みとして利用されています。
鉄骨それぞれの種類に合わせた最適な機器を使う必要があるため、専門的な知識が必要です。
また、木造解体よりも比較的長期間にわたる工事となるため、綿密な施工プランのもと現場をスムーズにお引き渡しできるよう努めています。
騒音・粉じん・振動などの発生への十分な配慮を行い、正確かつスピーディーに建物を解体いたします。

規模の大小問わず!解体工事ご依頼募集中!


MY工業では、法人様・不動産管理会社様・施設や店舗など建物オーナー様からの新規ご依頼を募集中です。
これまで多くのご依頼主様との信頼関係を築き、ご満足いただける施工を行ってまいりました。
大切な建物の解体・内装解体工事のご依頼は、ぜひ一度お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご依頼をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

MY工業
〒611-0042 京都府宇治市小倉町山際55-7 山際テナント2階
TEL:080-3849-4515 FAX:077-439-8587


関連記事

解体工事の依頼時に役立つ!解体工事の種類とは

解体工事の依頼時に役立つ!解体工事の種類…

解体工事の種類 一口に解体工事といっても、さまざまな種類があります。 そこで今回は、解体工事の種類に …

木造家屋 解体工事

木造家屋 解体工事

木造家屋 解体工事 施工前 施工後 今回は、木造家屋の解体工事の施工前と施工後の様子をご紹介しました …

解体工事業者選びに悩まれている方必見!

解体工事業者選びに悩まれている方必見!

「解体工事の依頼先をどう選べばいいか分からない」 「解体工事の依頼先選びを失敗したくない」 そうお考 …

お問い合わせ  採用情報