投稿日:2022年3月26日

法人・建物オーナーの皆様へMY工業がご提供する内装解体工事のご案内

こんにちは!MY工業です。
私たちは京都府宇治市を拠点に、京都市や関西一円で解体屋として解体工事や産業廃棄物収集運搬、原状回復工事、内装解体工事などを手掛けております。
現在、弊社では新規ご依頼を募集中です。
今回は、ご提供中の内装解体工事や産業廃棄物収集運搬についてご紹介いたします。

内装解体工事


弊社では、木造建築の内装改修工事や原状回復工事およびスケルトン工事にも対応可能です。
店舗などを退去時オーナーに返す際に必要な、内装を元の状態に戻す工事を原状回復工事といいます。
また、スケルトン工事とは構造部分以外の内装をすべて解体し、コンクリート打ちっぱなしの状態までリセットする工事のことです。
「天井だけ」「床だけ」といった部分的な解体のご依頼にも対応いたします。
ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせください。

原状回復工事

一般的に原状回復工事とは、「現在の状態」から「入居時」の状態に戻すことです。
弊社では、テナント、オフィス、マンション、アパートなどの、入退去時のクロス・クッションフロア(CF)・フローリングの張替えなど、ご要望に応じた迅速かつ丁寧な施工を実施いたします。
マンション管理会社様、オーナー様、入居者様にご満足いただける質の高い工事とサービスが、皆様からご好評です。

産業廃棄物収集運搬

ビル、マンション、住宅、店舗などの現場活動で発生した建材など廃棄物の運搬にも対応可能です。
廃棄可能物として、現在は燃え殻、汚泥、廃油、廃酸、廃アルカリ、廃プラスチック類など20種類が産業廃棄物処理法により指定されています。
産業廃棄物の処理を行うにあたっては、産業廃棄物処理業の認可が必要です。
弊社は認可された事業者として、法律に従い適切な処理をいたします。

内装解体工事・産業廃棄物収集運搬を承ります


解体工事・産業廃棄物収集運搬・原状回復工事など多岐にわたるご依頼を請け負っております。
万全の安全対策を徹底した安心・確実・スムーズな施工を実施可能です。
お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご依頼をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

MY工業
〒611-0042 京都府宇治市小倉町山際55-7 山際テナント2階
TEL:080-3849-4515 FAX:077-439-8587


関連記事

住之江区 内装解体工事(施工前・施工後)

住之江区 内装解体工事(施工前・施工後)

はじめまして!MY工業(エムワイこうぎょう)です。 弊社は京都府を拠点に関西一円で各種解体工事を承っ …

【施工実績を更新】弊社の業務内容をご紹介

【施工実績を更新】弊社の業務内容をご紹介

こんにちは!MY工業(エムワイこうぎょう)です。 弊社は京都府を拠点に関西一円で各種解体工事を承って …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

MY工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  採用情報