お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】信頼できる解体工事業者といえば『MY工業』

はじめまして!MY工業(エムワイこうぎょう)です。
弊社は京都府を拠点に関西一円で各種解体工事を承っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『京都府宇治市 解体工事

豊富な知識と高技術で安心・安全の施工をお約束

弊社の強みは、木造解体・RC解体・鉄骨造解体・内装解体など幅広いご依頼に対応可能な圧倒的な技術力です。
解体工事と聞くと「建物を壊すだけの工事」というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
弊社は、ただ壊すだけでなく丁寧かつ正確に解体作業を行い、長年にわたって安心して利用できる土地のご提供をお約束いたします。
解体工事でありがちな近隣からの苦情も最小限に抑えつつ、丁寧に施工いたしますのでご安心ください。

お見積もり・ご相談は無料です!

解体工事のことなら、戸建て・マンション・ビル・工場・店舗など豊富な実績のある弊社に安心してお任せください!

解体対象となる建物の規模も問いません!
「敷地内の小屋を解体してほしい」など、小規模解体も喜んでお受けいたします。
ご質問・ご依頼など、弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

MY工業
〒611-0042 京都府宇治市小倉町山際55-7 山際テナント2階
TEL:080-3849-4515 FAX:077-439-8587

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】弊社の業務内容をご紹介

【施工実績を更新】弊社の業務内容をご紹介

こんにちは!MY工業(エムワイこうぎょう)です。 弊社は京都府を拠点に関西一円で各種解体工事を承って …

【施工実績を更新】解体工事業者のMY工業です!

【施工実績を更新】解体工事業者のMY工業…

はじめまして!MY工業(エムワイこうぎょう)です。 弊社は京都府を拠点に関西一円で各種解体工事を承っ …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!MY工業(エムワイこうぎょう)です。 弊社は京都府を拠点に関西一円で各種解体工事を承って …

お問い合わせ  採用情報