お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】弊社の業務内容をご紹介

こんにちは!MY工業(エムワイこうぎょう)です。
弊社は京都府を拠点に関西一円で各種解体工事を承っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『大阪府茨木市 看板電柱撤去工事

弊社の代表は、解体工事全般の知識と技術を有しており、木造解体・RC解体・鉄骨造解体・内装解体など幅広いご依頼に対応できるのが強みです。
戸建て・マンション・ビル・工場・店舗など、建物の種類・規模に問わずお任せください。

弊社の業務内容を簡単にご紹介

・木造解体工事
木造解体は、建物の規模・構造・状態によって最適な解体手順が異なります。
工事内容によって費用も異なるため、しっかりと現場調査を行ないます。

・RC解体工事
木造解体より大がかりな解体になるため、高度な技術をもったベテランが、豊富な施工経験に基づいて作業いたします。
飛散するコンクリート破片の動きまで視野にいれた安全第一の解体工事をお約束いたします。

・鉄骨解体工事
種類に合わせて最適な機器を使う必要がある鉄骨解体工事には、専門的な知識が必要です。
騒音・粉じん・振動などの発生にも十分配慮しながら、正確かつスピーディーに解体してまいります。

・内装解体工事
木造建築の内装改修工事のほか、原状回復工事およびスケルトン工事にも対応しています。
「天井だけ」「床だけ」といった部分的な解体もお任せください。

各種解体工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

MY工業
〒611-0042 京都府宇治市小倉町山際55-7 山際テナント2階
TEL:080-3849-4515 FAX:077-439-8587

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】信頼できる解体工事業者といえば『MY工業』

【施工実績を更新】信頼できる解体工事業者…

はじめまして!MY工業(エムワイこうぎょう)です。 弊社は京都府を拠点に関西一円で各種解体工事を承っ …

解体工事のことなら『MY工業』にお任せください!

解体工事のことなら『MY工業』にお任せく…

春たけなわの好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『解体工事』をテ …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!MY(エムワイ)工業です。 弊社は京都府を拠点に関西一円で各種解体工事を承っております。 …

お問い合わせ  採用情報