投稿日:2022年1月31日

MY工業の解体工事がご好評をいただく理由3選

こんにちは!MY工業です。
私たちは京都府宇治市を拠点に、京都市や関西一円で解体屋として解体工事や産業廃棄物収集運搬、原状回復工事、内装解体工事などを手掛けております。
現在、弊社では新規ご依頼を募集中です。
今回は、多くのご依頼主様からMY工業の解体工事が選ばれ、ご好評をいただく理由について、まとめてみました。

お客様の信頼にこたえる真摯な姿勢


MY工業で重要視していることの一つが、お客様との良好な信頼関係を築くことです。
このことは、スムーズな解体工事を行うためにも大切だといえるでしょう。
また、工事による騒音などで周囲からお客様が信頼を失うことのないよう、現場周辺への徹底した配慮にも力を入れています。
お客様や周辺の皆様、そして現場スタッフの安全を守ることも解体業者としての重要な務めです。

確かな実績と技術力

MY工業の代表は、解体工事業界で長く経験を積み重ねており、解体工事にかかわる全般の知識や技術を有しています。
そのため、自信を持って木造解体・RC解体・鉄骨造解体・内装解体など幅広いご依頼に対応できるのが、弊社の強みです。
解体対象となる建物の規模も大小様々です。
これまで、ビル・マンション・店舗・工場・戸建てなど、多岐にわたる建物の解体に携わらせていただきました。

産業廃棄物収集運搬許可を取得

弊社は、環境問題などにも直結する産業廃棄物の収集運搬を行う許可を取得しました。
産業廃棄物運搬や処理については、運搬車両への表示義務や備え付けなど廃棄物処理法により様々な規定がなされています。
ご依頼いただいたお客様にご迷惑をおかけしないよう、責任を持って運搬いたします。

建物オーナー様必見!解体工事ご依頼募集中!


MY工業では、各種解体工事や内装解体工事のご依頼を小規模から大規模な工事まで、幅広く募集しております。
「老朽化したマンション解体を熟練の業者に安心して任せたいのだが」
「RC造建築物の解体が得意な業者はいないだろうか?」
こうしたお悩みをお持ちの法人様や不動産管理会社様、施設・店舗オーナー様は、ぜひ一度、お電話またはお問い合わせページよりMY工業へご連絡ください。
皆様からのご依頼をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

MY工業
〒611-0042 京都府宇治市小倉町山際55-7 山際テナント2階
TEL:080-3849-4515 FAX:077-439-8587


関連記事

解体工事のことなら『MY工業』にお任せください!

解体工事のことなら『MY工業』にお任せく…

春たけなわの好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は『解体工事』をテ …

【施工実績を更新】信頼できる解体工事業者といえば『MY工業』

【施工実績を更新】信頼できる解体工事業者…

はじめまして!MY工業(エムワイこうぎょう)です。 弊社は京都府を拠点に関西一円で各種解体工事を承っ …

宇治市 解体工事

宇治市 解体工事

宇治市 解体工事 施工前 施工後 先日、宇治市で解体工事を行いました。 各種解体工事は弊社にお任せく …

お問い合わせ  採用情報