投稿日:2022年1月28日

MY工業の業務をご紹介いたします

こんにちは!MY工業です。
私たちは京都府宇治市を拠点に、京都市や関西一円で解体屋として解体工事や産業廃棄物収集運搬、原状回復工事、内装解体工事などを手掛けております。
現在、弊社では新規ご依頼を募集中です。
今回は、MY工業では具体的にどんな業務を承っているのか?についてご紹介いたします。

豊富な実績と現場経験


弊社HPをご覧いただき、誠にありがとうございます。
MY工業は平成27年5月に創業以来、家屋やビル・建物などの解体屋としてまだ年数が浅いながら数々のご依頼を承っております。
代表は豊富な解体現場経験を有し、幅広く解体工事に対応可能です。
「建物を壊すだけの工事」というイメージが強い解体工事ですが、解体後の土地には新たな生活基盤・経済基盤が築かれます。
社会に欠くことのできない大変重要な役割を担っていると心得て業務を行っております。

木造解体とRC解体

建築建物には、木造・RC造・鉄骨造などの種類があります。
木造建築は文字通り木を材料とした戸建て住宅などの建物です。
鉄筋や鉄骨に比べると解体しやすいイメージかもしれません。
昔の古い家屋などでは意外に複雑な構造のものもあるため、どの建物でもしっかりと事前に現地調査を行うことが大切です。
RC造とは、鉄筋コンクリート造の建物のことです。
強度に優れていますが、その分解体工事も大型重機使用が必須となり、大掛かりになります。
そして、高度な解体技術も求められるため、熟練したスタッフが必要です。
弊社では、工事に使用する多種多様な機械や工具を熟知したベテランスタッフが、安心安全、確実に作業をいたします。

鉄骨造解体と内装解体

多くの建物の骨組みとして利用されているのが鉄骨です。
解体の際には、骨組みの種類に合わせた機器類を使用するため、鉄骨造解体の専門知識を有した業者に依頼するのが安心でしょう。
MY工業では、内装解体工事も承っております。
内装改修から、原状回復工事やスケルトン工事にも対応いたします。

新規ご依頼募集中!解体工事はMY工業へ!


MY工業では、新規解体工事や内装解体工事のご依頼を募集しております。
現場経験豊富な熟練職人が、大切な建物を安全に、そして安心確実に解体いたします!
ぜひ、お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご依頼をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

MY工業
〒611-0042 京都府宇治市小倉町山際55-7 山際テナント2階
TEL:080-3849-4515 FAX:077-439-8587


関連記事

城東区解体工事(施工前後)

城東区解体工事(施工前後)

宇治市 解体工事

宇治市 解体工事

宇治市 解体工事 施工前 施工後 先日、宇治市で解体工事を行いました。 各種解体工事は弊社にお任せく …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!MY(エムワイ)工業です。 弊社は京都府を拠点に関西一円で各種解体工事を承っております。 …

お問い合わせ  採用情報