投稿日:2022年2月6日

MY工業が手掛ける内装解体工事

こんにちは!MY工業です。
私たちは京都府宇治市を拠点に、京都市や関西一円で解体屋として解体工事や産業廃棄物収集運搬、原状回復工事、内装解体工事などを手掛けております。
現在、弊社では新規ご依頼を募集中です。
今回は、MY工業で手掛ける内装解体工事をメインにご紹介いたします。

MY工業の内装工事


MY工業では、得意の解体技術を生かして内装改修工事も行っています。
また、店舗や事務所を明け渡す際に内装を元の状態に戻す、原状回復工事も得意です。
「床だけ」「天井だけ」といった部分的な解体のご依頼も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

原状回復工事について

原状回復工事では、「現在の状態」から「入居時」の状態に戻す工事を行います。
弊社では、マンション、アパートテナント、オフィスなどの入退去時のクロス張替え、クッションフロアの張替えなど、お客様のご要望に応じてスピーディーかつ丁寧な施工の実施が可能です。
高品質な原状回復工事をご希望のオーナー様やマンション管理会社様、入居者様は、ぜひお気軽にご連絡ください。
プロの目線から、最適な施工プランをご提案いたします。

スケルトン工事にも対応

弊社では内装解体工事の一環として、スケルトン工事にも対応しています。
スケルトン工事とは、構造部分以外の内装をすべて解体しコンクリート打ちっぱなしの状態にまでリセットする工事です。
工事中に壁や天井、床下などに隠れていた排水管やケーブルなどが図面と違う場合も多く見られます。
豊富な現場実績を持つ弊社では、困難な状況にも適切な対応が可能です。

熟練技の解体工事をご提供いたします!


MY工業では、戸建て・マンション・店舗などの解体工事や内装解体工事のご依頼を募集中です。
現場調査の結果をもとに、適切な施工プランと安心安全な工事をお約束いたします。
熟練の技術が必要な工事にも、現場での施工経験が豊富なスタッフが対応可能です。
工事のご相談・ご依頼は、お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。
皆様からのご依頼をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

MY工業
〒611-0042 京都府宇治市小倉町山際55-7 山際テナント2階
TEL:080-3849-4515 FAX:077-439-8587


関連記事

解体工事

解体工事

解体工事 解体工事の様子をご紹介します。 このようにシートでしっかりと養生して、解体工事を行なってい …

大阪府枚方市 外構解体工事

大阪府枚方市 外構解体工事

こんにちは!MY(エムワイ)工業です。 弊社は京都府を拠点に関西一円で各種解体工事を承っております。 …

解体工事業者選びに悩まれている方必見!

解体工事業者選びに悩まれている方必見!

「解体工事の依頼先をどう選べばいいか分からない」 「解体工事の依頼先選びを失敗したくない」 そうお考 …

お問い合わせ  採用情報