お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!MY(エムワイ)工業です。
弊社は京都府を拠点に関西一円で各種解体工事を承っております。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『大阪府枚方市 外構解体工事

解体工事のことならMY工業まで!

弊社は平成27年に創業したばかりのまだまだ若い会社ですが、いただいたご依頼に全力で取り組む姿勢を高く評価していただいております。
お客さまの信頼に真摯な姿勢でお応えするのはもちろん、現場周辺への徹底した配慮にも力を入れて、高品質でスピーディー、安全な解体工事をご提供いたします。

・戸建て・マンション・店舗など木造解体工事を承っております。しっかりと現場調査を行ない安全・安心な施工をお約束いたします。
・木造に比べ強度が優れているRC造(鉄筋コンクリート造)の解体には、熟練の技術が必要です。豊富な施工経験に裏打ちされた高度な技術で対応いたします。
・専門的な知識が必要な鉄骨解体工事。綿密な施工プランでスムーズな解体をお約束いたします。
・原状回復工事・スケルトン工事など内装解体工事にも対応いたします。「天井だけ」「床だけ」といったご依頼も対応可能です。

各種解体工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

MY工業
〒611-0042 京都府宇治市小倉町山際55-7 山際テナント2階
TEL:080-3849-4515 FAX:077-439-8587

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】弊社の業務内容をご紹介

【施工実績を更新】弊社の業務内容をご紹介

こんにちは!MY工業(エムワイこうぎょう)です。 弊社は京都府を拠点に関西一円で各種解体工事を承って …

【施工実績を更新】信頼できる解体工事業者といえば『MY工業』

【施工実績を更新】信頼できる解体工事業者…

はじめまして!MY工業(エムワイこうぎょう)です。 弊社は京都府を拠点に関西一円で各種解体工事を承っ …

解体工事の依頼時に役立つ!解体工事の種類とは

解体工事の依頼時に役立つ!解体工事の種類…

解体工事の種類 一口に解体工事といっても、さまざまな種類があります。 そこで今回は、解体工事の種類に …

お問い合わせ  採用情報